笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママの遺伝子を残したいパパ、怖い発想だけど愛を感じたww

前回「妻の仕事を覗いた夫が見たものは?『在宅ワークでバレたこと』に笑うww」という記事でご紹介したいくたはなさん。旦那さんとの関係の話や育児に関するあれこれを漫画にしてインスタに投稿しています。

いくた はな/コミックエッセイ作家・イラストレーター

ある日、いくたさんから3つの色をもつとっても「レアな髪の毛」が生えているのを見つけた旦那さん。「プレゼントするよ」といういくたさんに対して、旦那さんが提唱した用途が超ぶっ飛んでいました…。

それではどうぞ↓

109316393_289727202275273_1462801007953009226_n

110281637_3281167795267179_417549626261683264_n

110024080_571281786825203_4088959284020677992_n

109244366_417821062465528_5737281688462135309_n

110031146_120938879683708_4436581566189235096_n

怖えwww

まさかのクローン…さっとこんな発想が出るのすごいですねwwそれにしてもこんなに特殊な毛で生まれたクローンはどんな感じになるんだろう…🤔この投稿にいくたさんは

「錬金術に手を出して真理の扉開けちゃいそうだね〜とか、たまに怖いこと言うよね〜とかいろんな突っ込みが頭を駆け巡ったけども開口一番はとりあえず若々しい毛を使用して欲しいな!という正直な気持ちが飛び出ました。

とのコメントを添えています。確かにクローンになるならピチピチの健康体で生まれたいですよね…😇ちょっと怖い旦那さんの発想…とっても笑える投稿でした…!

さて、ここからもいくたさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

マイクラ

103409183_264120138233686_3955442478560544709_n

103355690_563339807661324_5234744452651080325_n



つむじ

104247819_1464654903737932_3980417952327149595_n

103154039_1408891542644357_9165000784991888686_n

103759230_938603016578510_4658101846947808597_n

103163676_252631802684491_1879410670222951057_n

ナゲット

103729132_282385829549926_7643283341724877714_n

103526714_100802528330483_6289317907358479565_n

次ページ:アレを口にかき込む娘氏…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET