笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供を愛でているときの「頭突き」って不可避じゃないですか?

インスタのあり子さんは、2歳9ヶ月の娘ちゃんと8ヶ月の息子くんとの生活を漫画にして日々インスタに投稿しています。

あり子

子供を愛でているときに、結構な確率で飛んでくる「頭突き」。子育て経験がある方なら、一度は食らったことがあるのではないでしょうか。あり子さんはその日、2発も綺麗にもらってしまったらしく…。

それではどうぞ↓

115975551_636163167007004_6620646260792165642_n

116583024_578429239506751_6377414595680055042_n

115773856_104347561327442_3739474032486902023_n

115516747_580240915984768_1039688714887166232_n

115776192_200775284813427_7622568409454048012_n

115801905_1229102180756961_5179023252402851761_n

116009577_3258272044218762_5488575157180932313_n

115791711_179203836916084_4707054908441764856_n

痛そうww

サイズ的に、子供はただ立ち上がっただけで親の顔に頭を当てることができますからね…。意外と固くてかなり深刻なダメージを受けることになるんですよね!ちなみにこの投稿には「娘は流石に泣いてましたが、痛がる私が珍しかったのか、大きな涙をポロポロ流しながら『大丈夫‥ピヨちゃんが守ってあげる‥』お前だよ!と言う言葉を飲み込み、痛いの痛いの飛ばしあって和解しました!」とのコメントが添えられていますww親なら誰もが共感できる「育児のあるある」でした…!

さて、ここからもあり子さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

プール

117645481_760806051154751_5691402723134167093_n

117626775_751095012355392_9045340708060796721_n

117405881_2617834461878334_5647824068621643795_n

117728473_160266632303630_1069450301655188464_n

117722312_1787501938064611_1863809145943771150_n

117703892_165412175067721_6053312782224870632_n



ずりはい

116349555_2911158408989932_2329133627312967879_n

116720639_193649922184717_2058494530882765189_n

次ページ:ダッシュで飛んでくる娘!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET