笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子君は「ママのヒーロー」パパの悪い習慣に喝を入れてくれた(泣

前回「発熱した1歳児から『頑固おやじ』が爆誕した件www」という記事でご紹介したわたみ★あおママさん。2歳の青くんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

わたみ★あお

片付けるのが苦手で、基本服は脱ぎっぱなしにしてしまうという旦那さん。そんなある日、意外な方向からの指摘に窮地に追い込まれてしまいます…。

それではどうぞ↓

81406203_697130787787602_4056647700539141993_n

103335500_286675039051646_3306022319427205618_n

104266853_167023451495867_2419774166691443816_n

104471964_259688612017984_4725975973592902720_n

103919472_2702648766505999_5797455912034035984_n

104205350_324395298581189_5075903807178648568_n

これは良いですね…!

子供に言い聞かせた結果、それを学んだ子供がパパを注意してくれる…めちゃくちゃ優秀なシステムですねwパパも子供に注意されてしまったら抵抗するわけにもいかないし😇普段物事を教える立場にいる大人は、子供の前で下手なことできないですよね…!これを機にパパの脱ぎ捨て癖が治りますように…✨

さて、ここからもわたみ★あおさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

数字

116794344_1369572756581934_6929597419355357344_n

116831042_2763858767176564_3500012959556641158_n



パパ

116166366_619466285641306_1930388492704306016_n

115932776_1938072016329075_4077654592709736110_n

116426282_633325160905772_8825965258766351026_n

おいで〜

111207524_309357993777593_8276561980080177078_n

110194251_586542701894159_5220355078811612092_n

しましま

110205969_3157873214331099_7494224913869206235_n

115842909_718122762357754_6682854586437992788_n

次ページ:マジで可愛い言い間違い…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET