笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性から大共感!「大丈夫」が口癖の恋愛は、切ない末路を辿りがち…?

付き合っている人に嫌われたくないという理由で、相手の意見や我がままを全て受け入れる恋愛をついしてしまう…という人って意外と少なくないですよね。
くすのき

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ヤキモチ」の焼き方に120点の回答を出したクールな先輩彼女が尊い
【細部まで注目】片思い女子の「切ない頑張り」に、あなたは気付きますか?
メンヘラ彼女が「彼氏の死」を乗り越える方法が怖すぎた😱

もし、あなたが今そんな恋愛をしているのなら、Twitterで8万以上のいいねがついた、マルチクリエイターくすのきさんの作品『辛い時も「大丈夫だよ」と君には言ってしまう話』をご覧ください。

自分の恋愛の仕方を考え直す、ちょっとしたきっかけになるかもしれませんよ。

辛い時も「大丈夫だよ」と君には言ってしまう話01
twitter.com@ku_sunok1
辛い時も「大丈夫だよ」と君には言ってしまう話02
twitter.com@ku_sunok1
辛い時も「大丈夫だよ」と君には言ってしまう話03
twitter.com@ku_sunok1
辛い時も「大丈夫だよ」と君には言ってしまう話04
twitter.com@ku_sunok1

うーん、やっぱりそうなったかぁ…😢

最初のうちは、彼氏にとっても彼女が「自分の一番の理解者」だったのかもしれません。ただ、自分の気持ちを押し殺してまで彼に合わせていくうちに、彼にとって彼女が「ただ都合の良い女性」になってしまったのでしょう。

ただこの場合、こうなる前に、彼女と話し合わなかった彼氏の卑怯さが目に余りました。「お互いが本音で話せない関係のまま終わった」といえばそれまでですが、次の恋では、彼女ももう少し自分のわがままを出せるようになるといいですね。

一方的な別れを告げた彼氏に対しての非難の声は意外と少なく、それ以上に彼らの別れの原因となった関係に、多くの共感の声が寄せられました。

作者のくすのきさんは、現在首都高NEWSにて『An-アン-』を連載中!

Twitterアカウントで更新中の『ヤンデレ彼女シリーズ』もおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@ku_sunok1
連載作品:An-アン-
ニコニコ動画:くすのき

コメント1

  1. 一川

    失恋して悲しんでいる人に言っても慰めにならないけど、10年くらいしたら「あんなろくでもない男と別れることが出来て運が良かった」ってなるんじゃないかな?
    こういう男は結婚しても浮気するよ。

    ただまあ、大丈夫じゃないのに「大丈夫」と言う癖は直した方が良いと思う。
    それを察してくれるイイ男を探すと言うのなら止めないが、そんなのめったに居ないから。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET