笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

共感率90%越えの「タブレットあるある」がこちらww

インスタのQさんは、日々の出来事や、3人の子供の幼い頃の出来事などを漫画にして日々投稿しています。

Q

我々の日々に欠かせない存在になりつつあるタブレット。スマホよりも画面が大きいので、映像を見たり漫画を読んだりする際に大活躍ですよね。Qさんはそんなタブレットに関するあるあるをこんな風に綴っています。

それではどうぞ↓

105950370_295858911554952_1426136106392072708_n

105535936_127982462266914_4568981597149282932_n

106398737_276367170108489_5891181466446398820_n

105981947_2805180953046365_658412210180900309_n

105978121_355212315471777_7271670281917185670_n

105971719_286738649107114_1614183841406706652_n

106571965_295746308469996_8615795600495407646_n

わかる…!!

ウトウトしている時にタブレットをいじっていると、かなりの高確率で手から落下して心臓バクバクになりますよね…。でも寝転んで動画とかみるの気持ち良くてやめられないんですよね😇この投稿には「わかる!」「自分も鼻折れそうになった」など、共感の声がたくさん寄せられました…。タブレット所持者なら共感不可避のあるあるでした✨

さて、ここからもQさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

初めてのスタバ

92817478_2530891277228502_2986736629468419269_n

92953078_236983594059615_1096409960984246477_n

93511680_573533883514950_3551500005980113377_n

92948417_101403354849417_1381468703889925778_n

92367059_509768553235011_5255562687529674185_n

92811664_538501750401311_6185138765263655231_n

92822589_2541030286171806_4021931721026523715_n

93081119_2363465470620349_7361238440625405030_n



コンビニにて

88889427_1036192850090410_5377539481945596841_n

88742613_928029694262080_2135137616158436614_n

次ページ:どこかで見たような…?

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    地味なお話ばかりだけれど、可愛い絵柄も手伝って、とてもほっこりとさせてもらいました。
    ありがとうございます!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET