笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

よしもと史上最大のオンラインフェス開催!10時間ぶっ通しで3劇場がコラボ配信

突然ですがみなさん、2020年9月27日(日)はスケジュールを空けておいてください。なぜなら、27日(日)に吉本興業の若手芸人による「わちゃフェス2020」が開催されるから!!!

泣く子も笑う10時間ぶっ通し配信「わちゃフェス2020」

「わちゃフェス2020」とは、よしもと若手芸人たちが日々腕を磨く場である劇場がコラボし、オンライン上で10時間にも及ぶ配信を行うというもの。
各劇場を代表する出演者の他に、ゲスト出演として銀シャリ、かまいたち、アインシュタインなど豪華メンバーが勢ぞろいなんです!

確定版_rr

よしもと史上初となる東西劇場のコラボ企画ですが、サポーターを募るクラウドファンディングでは既に目標金額の2380%を超える支援があるなど、開催前から盛り上がりを見せています!

コラボする劇場は、大阪「よしもと漫才劇場」、渋谷「ヨシモト∞ホール」、「神保町よしもと漫才劇場」の東阪3劇場。3劇場協力企画や対抗バトルなど、ネタ公演以外にも様々な企画が用意されているので、一日中飽きなく楽しむことができるんです。



キングオブコント決勝出場者勢ぞろい!告知配信で意気込みを語る

わちゃフェスを前に、「キングオブコントファイナリスト大集結!いよいよわちゃフェス2020開催直前!ほぼ全情報解禁するからみんなついて来てSP」の配信が行われました。

ニューヨークがMCを務めるほか、出演者を代表してうるとらブギーズ、オフローズ、ロングコートダディ、ニッポンの社長、滝音が参加!全員、キングオブコント決勝進出メンバーという強いメンツ。わちゃフェス4_rr

わちゃフェス直前ということで、話題はそれぞれの気になる企画について!

ニューヨーク・屋敷さんがガチ歌やダンスといったバトル企画の意気込みをメンバーに尋ねると、「自信あります。ガチ歌は去年のわちゃフェスでも盛り上がっていたので」とロングコートダディ・兎さん。今回が初開催であるはずのわちゃフェスの経験談を語り出し、コメント欄に笑いを巻き起こしました。

IMG_1376_rr
IMG-3959_rr

解禁!わちゃフェス新情報

今回の生配信にて、わちゃフェス2020についての新情報が次々と明かされました!

「10時間ダイエット企画」に挑戦するメンバーは、天才ピアニストますみさん、バビロン千葉さん、いまさらジャンプ荒川さんの3名に決定!
『キングオブコントファイナリスト大集結!いよいよわちゃフェス2020開催直前!ほぼ全情報解禁するからみんなついて来てSP』.mp4.01_10_09_29.静止画001_rr
いまさらジャンプ・荒川さんは現在102kgほど体重があるそうなのですが、「神保町よしもと漫才劇場の代表として頑張る」とダイエットへの意気込みを語りました。

さらに、当日の「タイムテーブル」「追加出演者」「わちゃフェスオリジナルグッズ」の情報も解禁!詳しくは、わちゃフェス2020特設サイトをご確認ください♪

9月27日(日)は自宅で「わちゃフェス2020」

普段は遠征しないと見ることのできない東西両方の芸人のネタを見ることができるのも、オンラインフェスならではですよね!

わちゃフェスのような各劇場メンバーが合同で行う企画は、若手芸人にとっても普段あまり絡むことのない芸人と交流を深めるきっかけになっているのだとか。
さらに、気になるキングオブコントについては「ここにいるメンバーの誰かと戦えたら嬉しい」と意気込みを語ったニューヨーク・屋敷さん。わちゃフェスもキングオブコントも見逃せません!

囲み取材_rr

「わちゃフェス2020」の出演者、チケット情報は下記をご確認ください♪

■各劇場からの主な出演者

<よしもと漫才劇場(大阪)>
ミルクボーイ、祇園、見取り図、吉田たち、令和喜多みな実、ネイビーズアフロ、さや香、からし蓮根、コウテイ、ラニーノーズ、ゆりやんレトリィバァ 他

<ヨシモト∞ホール(渋谷)>
インディアンス、ニューヨーク、デニス、マテンロウ、やさしいズ、ゆにばーす、オズワ ルド、空気階段、ラフレクラン、そいつどいつ、レインボー、EXIT、3時のヒロイン、西村ヒロチョ 他

<神保町よしもと漫才劇場>
令和ロマン、ネイチャーバーガー、ぼる塾、ザ・シーツ、素敵じゃないか、世間知らズ、ブラゴーリ、9番街レトロ、ナイチンゲールダンス、金魚番長、他

【チケット販売情報】
一般チケット(オンライン視聴)72時間見逃し配信あり!
価 格:3,000円(限定1,000枚)
発売期間:9/15(火)11:00~
オンラインチケットよしもと:https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET