笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは子供時代「くだらない大ケガ伝説」残してませんか?こんな風に…

インスタのさんママさんは、4歳息子くんとの日常や、過去の出来事についてを漫画にして日々投稿しています。
さんママ

今回ご紹介するのは、さんママさんがまだ幼い頃にしてしまった無謀な挑戦のお話。今でこそ「それはダメでしょ…」と思うのですが、小さい頃ってこういう謎の挑戦しましたよね…。

それではどうぞ↓

117652681_1154083184975540_1640458949367429103_n

118192688_990109901499410_969482608893677585_n

117927855_176245640683929_1826298650148158234_n

117813866_611942683089799_8392078657344542109_n

117471885_1458826954327817_5311430963045456069_n

118007109_171615414425201_4397268780500844252_n

117926178_1191757714550551_8072940677103203123_n

117971663_304998984059834_1048189212737503119_n

117866167_3388745444549330_5942500950470174706_n

117877907_325071998692772_5994528644383472779_n

117914526_633840137543192_1187272899789972794_n

ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭

想像しただけで鼓動が速くなりました…怖ぇ〜…。でも子供の頃って謎の自信と好奇心が合体して、無謀な挑戦たくさんしましたよね🤔僕も「ブランコで後ろにジャンプしたらどうなるんだろう?」と挑戦し、無事両腕を骨折したことがあります。みなさん、絶対やっちゃダメですよ…!この投稿には「全く同じことしたことある」「想像しただけでヤバイ」などのコメントが寄せられました。なんだか懐かしい気持ちになる投稿でした✨

さて、ここからもさんママさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

不用意な発言

 

116327683_284429939284701_4979307899251997517_n

116132199_708674256641300_22380882703029966_n

114901938_610395733248840_4026191253809074413_n

114712726_115439403585754_4831932560602253988_n

111207521_283066016090385_1095642924789261389_n

次ページ:どうしたんだろう…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET