笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【かわいいピュア勘違いw】息子が見てる「夢の正体」絶対なんか違う。

今回は、自身の息子じんくんの可愛い言動を漫画にして公開しているインスタのアカウント、今日のじんくんをご紹介していきます。
今日のじんくん

暗いのが怖くて、なかなか眠れないというじんくん。そんなじんくんにママは「目をつむれば夢をみたりして朝になる」とアドバイスをするのですが…僕らが知る「夢」とはちょっと違うものを見始めた
ようで…😇

それではどうぞ↓

117973461_312548123495397_1843095201581373293_n

117761205_1174296979623447_3288645302138877184_n

117886340_3869234356436739_7621833917264828214_n

117758050_356643022013539_424272426788920077_n

118141067_598171664393661_9159840754696591813_n

可愛いwww

子供の頃って寝るまでの暗闇が結構怖かったですよね〜僕もお化けが出るんじゃないかとずっと目が冴えてしまうことがたくさんあった気がします。それにしてもじんくんは何を見ているのでしょうか☺️目を閉じると何か映画みたいなものが上映されるとかかな…羨ましい!じんくんが見ている夢がとっても気になる投稿でした✨

さて、ここからもじんくんの可愛い様子をいくつかご紹介していきます。

おおきくなったら

116957700_925681891251139_8585518882801750512_n

116884989_729322187801682_5081392158710253242_n

116720404_2752973551605741_3258333821728491149_n

ごきげんななめ

116107784_327640928267738_1331758146495479689_n

114713297_154061749590460_2908190967542519190_n

113386546_2809594035812502_3671145128819381384_n

116019218_212607576742694_7520183243596672924_n

116133695_2608958482699005_1642256946530524238_n

ねてます

117838812_794406277962813_6830655579978015743_n

117772925_592122374797780_1324259950570092404_n

次ページ:ぷんこさんとぷんすけくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET