笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ママ愕然】人見知りだったはずの息子、ナンパ氏に成長する

インスタのあやのこうじさんは、現在2歳の息子こいちくんの可愛い瞬間を漫画にして日々投稿しています。
あやのこうじ

一年前、こいちくんははなかなか喋らなくてママを心配させていたようなのですが、今ではこんな高度なコミュニケーションまでこなしてしまうようです…。このコミュ力、分けてほしい…。

それではどうぞ↓

101486464_2957758380938608_5988804485726607477_n

100941533_165672451644008_6739149687196302639_n

100943904_3314868955211124_5761175009653297032_n

100925376_606246190241417_6316729275767182554_n

おいでwww

某有名5歳児を彷彿とさせるナンパ力wwこれはかなりハイレベルですね✨ちょっと強引なところも技術点高めですwそれにしても、たった1年でそんなにも変わるものなのですね〜子供の成長スピードって本当に恐ろしい…!この投稿には「可愛いすぎる」「うちの子もナンパする」などのコメントが寄せられました。今後も持ち前の明るさで周りを笑顔にしていってください☺️

さて、ここからもあやのこうじさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

夢だろ…

 

108563561_329582148438475_8220184317371065385_n

106727425_649999222278491_3885165194150774410_n

109570835_273704093960423_1288513087818597077_n

107407931_279884610022408_2081773551276538280_n

聞こえない〜

115899722_675878376336748_9001505954241127267_n

116018363_338908040661813_933180951458164585_n

さらばイヤイヤ期

118693474_698470190703013_2230765445918238601_n

118745704_630312487901179_4289364679536209448_n

118657406_440828003510187_5843454161392272816_n

118784560_201375808054245_6407672466634920431_n

118587773_309172773520242_903227572148793646_n

次ページ:新たなフェーズに突入

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET