笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この人、風紀委員長なのに「乱れすぎ」では…。

今回はまろっこさんの「乱さないで!風紀委員長」をご紹介したいと思います!
まろっこ

こんなけしからん風紀委員長いたら、注意されたいがためにマジメな男子生徒も金髪に染めちゃいそうです。笑
乱さないで!風紀委員長1
twitter.com@mrmr77end
乱さないで!風紀委員長2
twitter.com@mrmr77end
乱さないで!風紀委員長3
twitter.com@mrmr77end
乱さないで!風紀委員長4
twitter.com@mrmr77end

この高校に転入希望します(゚Д゚)ノ

優大くん、何ともうらやましい…うらやましいけれど、もし自分が同じポジションだったら風紀委員を務めあげる自信ないぞ。委員会の度に目のやり場に困ってしまうし、そもそも、話が何も頭に入ってこない…w

風紀委員長なのに、服装乱れちゃっているヒロインですが、これはもう先生方(おもに男性教諭)公認なんだろうね。ファンクラブに入っている先生とかいますよ、きっと。

天然ゆるキャラ委員長に多くの読者が魅了されてしまったようです!

まろっこさんのTwitterではキュートなイラストや作品情報が投稿されています。ぜひフォローしてみてくださいね!また、現在パチ7で連載中の『くずまろ!』もチェックしてくださいね。

Twitter:@mrmr77end
Instagram:まろっこ
pixiv:まろっこ
pixivFANBOX:まろっこ
連載作品:くずまろ!(パチ7にて連載中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET