笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

部下と昼食に行きたいイケオジ上司が最高にかわいいwww

漫画アプリ・サイコミにて『今どきの若いモンは』を連載している吉谷光平さん。今回はTwitterに投稿された同シリーズ『部下にご飯を奢りたいけどパワハラになるか心配で誘えないタイプの課長』というお話をご紹介したいと思います!
吉谷光平

過去のご紹介記事はコチラ↓
「今どきの若いモンは…」その後、上司が口にした予想外の言葉とは
白米にこだわる主婦必見! お米のブランドを選ぶときの分布図が参考になる
結末に涙。男女の一生を描いた漫画「女ってやつは」「男ってやつは」に感動

新人・麦田の上司、石沢課長は理想のパーフェクト上司。さりげない優しさで部下をフォローしてくれるイケオジなんです!

部下にご飯を奢りたいけどパワハラになるか心配で誘えないタイプの課長1
twitter.com@kakikurage
部下にご飯を奢りたいけどパワハラになるか心配で誘えないタイプの課長2
twitter.com@kakikurage
部下にご飯を奢りたいけどパワハラになるか心配で誘えないタイプの課長3
twitter.com@kakikurage
部下にご飯を奢りたいけどパワハラになるか心配で誘えないタイプの課長4
twitter.com@kakikurage



かちょーーーー!!ゴチになります!!

仕事のフォローも完璧などころか、部下の昼食事情までも心配してくれる石沢課長。強面な見た目とナイーブな内面のギャップに萌えちゃいましたw彼のような人が上司にいたなら、現代の若者の離職率は激減することでしょうね。

そして、課長の思考を一瞬で読みとり、ちゃっかり美味しいご飯にありついた先輩もさすがとしか言いようがありません(笑)こんな思いやりのある上司たちに囲まれて働ける麦ちゃんは幸せ者ですね。


今回ご紹介した『今どきの若いモンは』のコミックスが現在5巻まで発売中。サイコミのアプリ内では同シリーズのボイスドラマも聴くことができます!

また、作者の吉谷光平さんが日刊月チャンにて連載している『恋するふくらはぎ』もオススメなのでTwitterアカウントとあわせてチェックしてみてくださいね!
Twitter:吉谷光平(@kakikurage)
Instagram:吉谷光平(@kohei_yoshitani)
pixiv:吉谷光平
連載書籍:今どきの若いモンは5巻まで発売中
     恋するふくらはぎ3巻まで発売中
書籍:あきたこまちにひとめぼれ全4巻
   ナナメにナナミちゃん全4巻

コメントする1

  1. 年中腹痛

    こんな上司素敵・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET