笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘「ママの秘密を3つバラすよ!」内容がリアルにやめてほしかったwww

Twitterで4歳になる娘ちゃんとの日常を投稿している漫画家・きくまきさん。今回は『娘が可愛すぎるんじゃ~!』シリーズの中から『ママの秘密3つ』という作品をご紹介します!
きくまき

過去のご紹介記事はコチラ↓
同じモノを食べたのに…娘が気づかせてくれた「美味しさの秘密」が最の高
「ノロウイルスで一家全滅した話」がマジでシャレにならん🤢
子育て中は事件の連続です!ママが肝を冷やした「泥だんご事件」につい笑っちゃう

時に子どもは大人の予想のはるか上をゆくビックリ発言をするものです。

ママの秘密3つ1
twitter.com@kikumaki00
ママの秘密3つ2
twitter.com@kikumaki00



地味にダメージのでかいやつだった~!😂

ママ自身ですら見て見ぬふりをしたいトップシークレットを、まさか娘ちゃんに指摘されることになろうとは…w幼い娘ちゃんがこんな必殺技を隠し持っていただなんて、ママはさぞ驚いたことでしょう。本当に子どもってママのことをよく観察している!

どこのお家のママもバラされたくない秘密を抱えているものだと思いますが、何はともあれ、これがお外じゃなくて本当によかったですね(笑)



作者のきくまきさんのコミックエッセイ『娘が可愛すぎるんじゃ~!』が現在好評発売中。また、愛猫との日常を描いた『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~! 』や、作者にとって初の絵本となる『まりもとぼく ゆうきのいっぽ 』もおすすめです☆

Twitterでは他にも娘ちゃんとのオモシロ可愛いエピソードが投稿されているので、お見逃しなく!

Twitter:きくまき(@kikumaki00)
instagram:きくまき(kikumakisan)
ブログ:娘が可愛すぎるんじゃ~!
書籍:娘が可愛すぎるんじゃ~!
   タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!
   まりもとぼく ゆうきのいっぽ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET