笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お忍びでハロウィンに参加した「とあるお方の素顔」に好感度爆上がりw

今回は、前回『いじめかと思いきや予想外のオチに笑ったw』という記事でもご紹介した漫画家・立葵さんがTwitterに投稿した作品『年に一度この日だけは🎃』をご紹介します!
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
いじめかと思いきや予想外のオチに笑ったw
愛犬家のマダムが「犬をいじめる不良の正体」を突き止めた結果…!
「魔女狩りの話」なんだけど、「そっち!?」ってツッコんでしまった

すっかり日本にも定着したイベント「ハロウィン」。10月に入ると、どこもかしこもハロウィンムード一色でワクワクしてしまいますが、もしかするとそんな気持ちになるのは人間だけではないのかもしれません。

年に一度この日だけは1
twitter.com@hiyokobeya
年に一度この日だけは2
twitter.com@hiyokobeya
年に一度この日だけは3
twitter.com@hiyokobeya



見た目と中身のギャップがハンパないっ!

魔王の嬉しそうな表情を見るかぎり、何ヶ月も前から楽しみにしていたこと間違いなし(笑)恐ろしい容姿とは真逆の一面が何とも可愛すぎる💕こんなに心優しいおじさんが魔王だなんて、魔界も捨てたもんじゃないw

人間の子どものフリをした悪魔が一瞬固まっちゃうくらいだから、普段は「人間好き」なことは内緒にしているのかも。素顔がバレたら好感度爆上がりしちゃって、威厳保てなさそうです(笑)😂



作者の立葵さんは現在裏サンデーにて『幸せな恋、集めました』を連載中です。
男女の最高すぎるシチュエーションを描いた、こちらの作品。読めばハッピーな気持ちになること間違いなし☆


また、Twitterには予想外のオチに思わずクスっとしてしまう作品や、甘酸っぱい胸キュン作品が多数投稿されています。気になる方はぜひフォローしてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド~立葵作品集~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET