笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

働くすべての社会人に贈りたい「プリンにまつわる名言」

「がんばった人ががんばった分だけ評価される」というのが、社会の1つの“理想形”と言えるわけですが――ともあれ、大人になって社会に出てみると、その実現がどんなに難しいかということをつくづく痛感させられますよね…。

しかし、そんな社会に対するモヤモヤっとした気持ちも、今回ご紹介する漫画家・赤夏さんの作品を読めば、すこしは晴れるかもしれません…✨

赤夏

サクッと読めるシンプルな構成と、そんな構成の中に光る“素敵な名言”によって、3万人以上の人々を勇気づけた、その作品がコチラです↓

1

2

た、たしかに…!!!!

プリンといえば、疲れた時やがんばった時のご褒美として、多くの人にめちゃくちゃ感謝・重宝されているわけですが――考えてみると、その社会貢献度みたいなものが“賞”として評価されているわけではないんですよね…!

“目に見える評価”だけが評価のすべてではないんだと思うと、なんだかちょっぴり肩の力が抜けたような気がしてきませんか😊✨

そんなこちらの漫画作品に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

なお、こちらの漫画作品を投稿した赤夏さんの短編漫画集『山の彼方の君の学校』は、Amazonなど各販売サイトで購入することができます✨ 今回ご紹介した作品にピンときた方は、ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

作品提供:赤夏(@akasasimi)
pixiv:赤夏
Amazon:『山の彼方の君の学校』

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET