笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】田舎といえば何?あなたの「癖」にまつわる性格が判明します…

笑うメディアクレイジー心理テスト

何らかのしぐさがいつの間にか癖になってしまい、無意識のうちにやっていた…という経験は誰にでもありますよね。

「田舎」と聞くと何が思い浮かびますか?6つの選択肢の中から、最も近いものを選んでください。

何を思い浮かべたかによって、あなたの「ついやっちゃう癖」がわかります。

田舎 イメージ 癖 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


田舎 イメージ 癖 心理テスト 田んぼ
田舎 イメージ 癖 心理テスト 閑散とした商店街
田舎 イメージ 癖 心理テスト 豊かな自然
田舎 イメージ 癖 心理テスト 方言
田舎 イメージ 癖 心理テスト 古い建物
田舎 イメージ 癖 心理テスト 郷土料理

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    そうだろな?!

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET