笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【全人類の声】コロナで大好きな祖母に会えなくなった娘の「怒り」…

以前「『お子さん可愛いですね〜』から、不意打ちで鋭いジャブを放つお姉さんw」という記事でご紹介したひふみママさん。3人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ひふみママ

コロナにより、日本中が自粛ムードだった今年のGW――ひふみママさん一家も大事を取って今年は帰省を断念したようで…。その知らせを聞いた娘ちゃんの、共感不可避のメッセージをご覧ください。

それではどうぞ↓

116294140_318501012863943_1756431642809977911_n

116796507_182352363276496_5861846939254787768_n

116235217_335172304181090_7911564975419953466_n

116793877_306691074018572_905154805780892079_n

マジでそれ😇

「くそコロナ」たった五文字でここまで共感できるフレーズが未だかつてあっただろうか…。おばあちゃん、おじいちゃんに会えない悲しさがこの一言に集約されてますね。くそコロナめ…かなり邪魔なので早くどっか行ってください…😭

さて、ここからもひふみママさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

さわれない

120285390_1475284896193477_6528163276420105297_n

 

120298563_183920986518352_5380238823920470673_n

120240202_715128679073266_6609897816100627470_n

120483147_1105378433197354_3894431771922779750_n

因果応報

117518849_605394310015627_1715612927658659292_n

117349794_349308862900909_5397466247835142579_n

117593272_130769172046712_8535021554247469041_n

お買い物

119716924_698958767379499_4434701798189843046_n

119857499_2003168546481932_6076656151065587762_n

119719028_603214903694370_3608264094072174299_n

119800096_699865520616644_1244251663144563751_n

作品提供:ひふみママ

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    花は可哀相だから摘むな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET