笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やさしすぎた「私は誰でしょうクイズ」に、ママ泣きそう…。

前回「悔しすぎて『参りました』が言えない息子。さぁ成長できるか…!?」という記事でご紹介したメグミックスさん。二人の子供との日常を漫画にして日々インスタに公開しています。

メグミックス

ある日、唐突に「私は誰でしょうクイズ」をしかけてきた息子くん。さて、推理の時間か…と思いきや、世界一優しい難易度だったんです…。

それではどうぞ↓

117473777_728186541370239_4289445453774846937_n

117641814_1042695686167068_6528516248384139064_n

117627167_3313645985348407_3001364694581006917_n

117819530_187161139483034_3325464874604594939_n

優しいwww

ネコは…ネコです!!ヒントが足らなくて答えを言ってしまった息子くん…一生懸命な感じがとっても可愛いです☺️それにしても「ネコとも言える」ってことは他の呼び方を考えていたのでしょうかね…気になります…!この投稿には「キャットだな」「ほっこりした」などのコメントが寄せられました〜!

さて、ここからもメグミックスさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

視点の違い

118045278_2904702516301840_2839620269526270564_n

117963643_360066612062332_47945443164013737_n

117931680_1195425257475430_2751125646733324182_n

117833379_745929206196200_3600063386339585391_n

ドラえもん

118693465_2868097960093110_6846559883849562108_n

118606809_647633422532766_7584085735115540156_n

118569326_758008225031739_2999193945152441385_n

118488595_3299090880136711_1177175257368121995_n

118698322_370751777261501_2864161369152910904_n

118999436_359174951907719_3309593272148474137_n

118801339_1247177595629012_7602129955564585861_n

次ページ:〇〇の太ですから…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET