笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【雨の日に親が苦労するワケ】小学生男子に傘を渡してもムダなんだよね…

前回「たった4枚のイラストで即ほっこり😊『娘との約束』が可愛すぎる」という記事でご紹介したヒビックさん。6歳の男の子と3歳の女の子との日常を可愛いイラストにして投稿しています。

hibik(ヒビック)

ある雨の日、息子くんに傘を渡したヒビックさん。2人で傘をさしながらお喋りできるかと思いきや、さすが小学生男子――そんなうまくはいきませんよね…。

それではどうぞ↓

120042521_180067056957537_8143453267365363492_n

120138158_352224606125502_4853778715197157255_n

120033922_361677568205527_6755346554619877794_n

120194217_2797412073864039_2078364361770448063_n

120063898_787708742082879_7754528192712214419_n

だよね〜〜〜〜〜😇

小学生男子は好奇心が服を着て歩いているようなものですからね〜濡れることなんて本人にとって大したことではなさそうです…!この年代の子を落ち着いて歩かせるのはかなりの至難のワザです…。この投稿には「わかりすぎる」「うちの子、傘さしてるの見たことない」など、多くの共感のコメントが届きました!

さて、ここからもヒビックさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

突然

118144232_2459779937655359_582634040490361630_n

118369792_462796277992452_5192012502048864349_n

理想のお嫁さん

117987202_601494743894613_1478768333855551746_n

118308016_850929328647645_2698243119197316447_n

117820882_584742962221096_453208558409774123_n

わがまま

120275453_800893560646063_3079690984173110648_n

120249790_382166179843811_8355575787796997716_n

懺悔

120317870_2742156306031685_2976849695137404706_n

120451960_157874165972281_8409471419577923978_n

次ページ:必要以上にしつこく叱ってしまう日…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET