笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘が「注射で泣かない」と約束した相手は…海????

前回「子育てママがお風呂で『死ぬかと思った』理由と言えば、1つだよね…。」という記事でご紹介したもつまめこさん。3人の子供たちとのとってもかわいい日常を漫画にして日々アップしています。
もつまめこ

病院に行く途中にあるちょっと大きめの川を「海くん」と称して、毎回挨拶を欠かさない娘ちゃん。その日予防接種の注射を控えていた娘ちゃんは、海くんとこんな約束をしたのでした…。

それではどうぞ↓

118448038_344665509990859_8203095956472049113_n

118352919_330785574792749_5592108768156227672_n

118406442_120976146148205_7657648864552624693_n

118522557_318946809341371_6364310191571055285_n

118392269_370809557277887_7070639256566614853_n

※チク=注射のことです。

118490209_321942568863194_7747542844801305733_n

118521314_1161294284256704_3515877557245780503_n

118531732_368997497430253_2419550321528571133_n

118686423_2759536577700471_2727840163322970939_n

118729785_145216913931568_7113161423907815066_n

118662879_315646016162725_512057355425247930_n

118726452_767236610735900_7493816245222832290_n

118651982_2636056359831225_4295232537219357420_n

かわいい〜〜〜〜〜😇

海くんとの約束は守れなかったけれど、頑張ったからOKですよね✨海くんなら広い心で許してくれるはずです!ちなみにこの投稿には「見習いたい、このピュアな心…。荒んでしまった私なら平気で嘘の報告しちゃうだろうな🤪笑」とのコメントが添えられていますwwとってもピュアで正直者な娘ちゃんなのでした…!

さて、ここからももつまめこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

あなたの1番

118170635_302956937479104_5787449633861080707_n

118145081_869083503618598_514849227683666222_n

次ページ:友達の1番になれなかった…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET