笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

8割の猫飼いが被害にあってる「猫ブロック」…まさかこんな役に立つとは!

前回「娘から受けてる『パワハラ』の全貌がコチラ。」という記事でご紹介した藻本さん。2匹の猫と2歳の娘ちゃんとの日常を日々漫画にして投稿しています。
藻本

集中して絵を描いているときに限って、妨害をしてくるという藻本さん一家の猫ちゃん。いつもは困ってしまうのですが、先日はこんな恩恵があったのだとか…。

それではどうぞ↓

120164851_247176153379597_266209532140928415_n

120201940_102307454943610_3716796580894517488_n

120187156_1098919513893189_490838047827319143_n

120275600_2708082566101184_7259790014791262318_n

120196918_653056918661333_1242294891182886059_n

すげえww

確かにランダムでキーを押しまくってたらこんなこともあるかも…🤔それにしても猫は飼い主が集中しているときに限ってめちゃくちゃすりすりしてきますよね〜。普段こっちから構おうとしてもツンツンしてたりするのに…。本当に猫という生き物は自分勝手でわがままで可愛くて…可愛くて…もう…。以上、猫が起こした珍事件に関する投稿でした!

さて、ここからも藻本さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

本当にあった怖い猫の話

118867106_1011057296001335_4916398521590980589_n

118953883_1718346821648990_4432706202007900949_n

118999649_136812091455161_6551595996195009493_n

118879379_341907856932417_2513864513622462404_n

118779961_594405634569826_6207164736102790258_n

118945381_394402481547838_1443677703381410142_n

119053231_323409705743301_3843914873762173773_n

119097638_110589320671979_5378175694327371790_n

118831752_164397768562971_4842792461066759238_n

次ページ:この猫、確実に誘ってるでしょ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET