笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ペットとご主人のお笑い攻防戦がアツい!7選

ペットを飼っていると意思疎通できているのかいないのか、思わず笑ってしまうような出来事が起こる時がありませんか?今回はそんな飼い主とペット(イヌ・ネコ)の日常のやりとりで、クスッと笑えてほっこりするエピソードをまとめました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする1

  1. 繭妃

    ハムスターは脱走した時に見つかると「やべぇ!見つかった!」みたいな顔をする。そして自分の嫌いな食べ物を差し出されると一応受け取って一口食べて「うっわぁ………」って全面的に嫌な顔してくれる。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET