笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「100%記憶に残る天才的な接客」をされたんですが 8選

丁寧で気の利いた素晴らしい接客というのはお客さんにとって気持ちの良いものですが、やはり記憶に深く刻まれる接客っていうのは結局こういう「珍エピソード」ありきなんだと思いますwこの元気の良さやフレンドリーさ、見習いたいですね…。

1.


※こちらは業務時間外でのエピソードです
2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする1

  1. スーパー一般人

    マスク、最後の人みたく物分りのいい人ならいいけど
    コソッと渡してるのに、直後にあったよ〜ってクソデカボイスでツレに言う人居るからな

    私はあの瞬間からどんなにいい人でもコソッと渡すのはやめようと思った(取り置いてた訳じゃなく、前のお客さんがまとめ買いしてたから止めた分)

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET