笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宅配便のお兄さんVS人が大好きポメラニアンの結末は…?

今回ご紹介するのは漫画家・橘紫夕さんがTwitterに投稿した作品『人が大好きでたまらないポメラニアンVS宅配便のお兄さん。』です!
橘紫夕

橘紫夕さんの愛犬・ポメラニアンの宗次郎Jrくん。人が大好きな彼は宅配にやってきたお兄さんと遊びたくてしかたがありません。ついに念願の抱っこをしてもらえることになりますが…

人が大好きでたまらないポメラニアンVS宅配便のお兄さん。
twitter.com@tachibana_shiu

人が大好きでたまらないポメラニアンVS宅配便のお兄さん、第二ラウンド。お兄さんに幸あれ。
twitter.com@tachibana_shiu

このお二方、和みでしかない💕

宅配のお兄さん、ふっわふわなポメに顔をうずめてしまったが最後、仕事モードがOFFになってしまう気持ちわかりますww😂 ワンコやにゃんこのモフモフには、どんな高級アロマより心を癒してくれる作用がある気がします。あ~自分もちびポメちゃんにすりすりチュッチュされたい…!

愛くるしい宗次郎Jrくんと、心優しい宅配のお兄さんのやりとりを描いた今回の作品は、多くの読者の心を浄化してしまったようです✨

作者の橘紫夕さんがポメラニアンを家族としてむかえたのは今回が2度目。先代ポメ・宗次郎くんとの日常を描いたコミックス『でかポメ』もおすすめです!

また、橘紫夕さんのTwitterには二足歩行で立つ宗次郎Jrくんの写真可愛らしいエピソードを描いた作品がたくさん投稿されており、癒されること間違いなしです!ぜひチェックしてくださいね。
Twitter:橘紫夕(@tachibana_shiu)
pixiv:橘 紫夕
書籍:でかポメ全4巻
   となりのなにげさん全4巻
   ひよわーるど全4巻
   白滝高校きぐるみ部全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET