笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供を風呂に入れるため「営業ノウハウ」を駆使する主婦が本当にスゴい!

前回「2人の子供にキャパオーバーぎみのママを救った『タイムスリップ育児』とは?」という記事でご紹介したMg めぐさん。5歳の娘ちゃんと4歳の息子くんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

Mg めぐ

子供たちを快くお風呂に向かわせるために、日々体力を使っているというMg めぐさん。この日はこんな営業方法でなんとか切り抜けたのだとか…。

それではどうぞ↓

118549743_366089254403979_8765056513162521799_n

118518850_1002747130176083_2197406156336125612_n

118688770_3309097222483154_6738265740714851816_n

118573395_1671085816399814_5000277134491617117_n

118628188_588874355327781_4938123309001727432_n

118588738_3267425576677430_5280965698046235266_n

118630893_309513236942608_8221872719781309413_n

118688968_1018760215258167_3049000214682740195_n

118697334_871419469931149_1559952999333040302_n

118630467_169705327971139_4874117790875384032_n

オチでワロタww

前日の1000倍の値段でバスタイムが売られているww「〇〇君もやっている」「期間限定」「特別」など、子供心を完全に理解して攻めるママの営業力に脱帽です☺️「お風呂に入れる」というタスク一つをとっても、ここまで体力がいるんですね…子育ての大変さと奥深さよ…。この投稿には「爆笑した」「うちは入浴剤に頼っている」などのコメントが多く寄せられました。以上、ママの苦悩がよくわかる「お風呂」に関する投稿でした〜✨

作品提供:Mg めぐ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET