笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育てヒヤリハット「デートで地雷を踏んだ彼氏っぽい気持ちになる」をご紹介

前回「『ママの✖✖!』悪口を禁じられてる娘の言葉チョイスが独特で可愛い。」という記事でご紹介したはんぺんぎんさん。6歳の女の子(ちーちゃん)との日常を日々漫画にして投稿しています。

はんぺんぎん

ある日、二人で映画を楽しんだはんぺんぎんさん親子。娘ちゃんに映画の感想を聞いてみると、ちょっと元気がなさそうだったので心配の言葉をかけたのですが…。

それではどうぞ↓

120277040_131002248364480_6340433867411913898_n

120203385_2517118381911756_5078576787003925645_n

120221533_680241006236617_3136284888623350512_n

120200878_334844864260947_1753264238593202118_n

120303874_1399320406937864_5035683965224924128_n

120236523_394897231512145_2834215032528898447_n

120442640_1437945189738247_291354174677693707_n

やっちゃいました…😂

元気がなさそうなちーちゃんを元気付けようとしたママですが、気づかぬうちに地雷を踏んでいたようです…うーん、女の子の心って難しい…!静かに怒りを表す娘ちゃんの表情、ちょっと怖いけど可愛いですw映画の内容について考えていたのかな?なんとも可愛い親子のやりとりでした〜✨

さて、ここからもはんぺんぎんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

消えたハンカチ

117200469_1016108965483382_1894517611521663062_n

117546589_315029229843956_7008438595550371989_n

117254451_609979983288046_2316165588646751622_n

117592735_200294188116046_8425035521128801484_n

117406440_1004657119988180_6571888379543909030_n

117379608_603750560527593_4354754066397083801_n

117524951_2727137790878370_6075114642535273988_n

117345942_323570022230473_6816720323299208904_n

次ページ:うちの子、何歳ですか…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET