笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「こわい動物」はなに?あなたの「大人になったなと感じる部分」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「大人になったなと感じる部分」がわかります!

⑥を選んだあなたは「味覚が変化した」

怖い 動物 大人 心理テスト 味覚
サメを選んだあなたが大人になったなと感じるのは、「味覚が変化した」ところです。

昔は嫌いだった食べ物が食べられるようになっていたり、苦いコーヒーを飲めるようになっていたりと、味覚の変化に対して(大人になったな〜)と感じているのではないでしょうか。もしかすると、逆に食べられなくなったものもあるかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET