笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「最近、感傷的な気分になりやすい」秋の空気のイタズラってあるよね

前回「落ち込んだ日の夜に思い出す、優しすぎた『母の嘘』が懐かしい。」という記事でご紹介した秋野ひろさん。日々の出来事や、過去の体験談などを漫画にして日々投稿しています。

秋野ひろ/マンガ家

最近、日常のあらゆる場面で感傷的な気持ちになるという秋野さん。その意外な原因に、確かに…と思ってしまいました。

それではどうぞ↓

123191611_2803666173292283_3404839945680976781_n

なんかわかるなぁ…✨

夏の鬱陶しい暑さも、冬の刺すような寒さもない秋だからこそ、感覚が研ぎ澄まされていろいろなことに気付きますよね。人々の衣服や景色が彩りだすのも関係しているのかな…?一年のうちで気候にストレスを感じにくい素晴らしい期間、ずっと続けばいいのにな☺️とても共感できる「季節」に関する投稿でした!

さて、ここからも秋野さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

123197821_738921526711250_5625609922482195326_n

123301289_210574357252678_4810475873006650510_n

123378124_844172639671069_8075579034594629809_n

123329263_371606913958557_2460626637519422121_n

123346913_664712740900162_145071538004678932_n

123411001_153533059838606_2732447915585095746_n

123382454_364186194920513_5565441294203982874_n

作品提供:秋野ひろ/マンガ家

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET