笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クモの健気な姿に元気を与えてもらった話

以前「季節外れのセミの『切ない本音』を想像したら、泣けてきた…。」という記事でご紹介させていただいたfuucoさん。日常をテーマに心が温まったりクスッとくるような漫画をインスタに投稿しています。

fuuco

上司に仕事の「やり直し」を言い渡され意気消沈。そんな中健気に働き続けるあの生き物の姿を見て感化されたんだとか…。なんだかちょっと元気が出る日常漫画をご覧ください。
それではどうぞ↓
122454220_110010480808491_4844845199307987761_n

122165448_1312804345718700_5410341325458870980_n

122208000_984603308713158_6487005666083535292_n

122318813_843721989731760_3637156757502618825_n

122144953_386007636115077_3341672069735762448_n

122510519_1292145307800821_3976758710661302325_n

122076875_2523893574572136_3052253679084763934_n

122252646_168636668218488_1104402591804844609_n

日常に疲れている時ほど、こういった小さな気付きに救われたりしますよね。どれだけ理不尽な状況に突き落とされても、今日を生きるために必死に働く生き物たち。彼らから学べることは、まだまだたくさんありそうです。「自分も頑張らなきゃな」そんな気持ちにさせてくれる投稿でした…✨

さて、引き続きfuucoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ちょろい

120748130_798683667654411_9192939962060315830_n

120671740_730615930825298_5999153775881783102_n

120658167_1182509238817210_234149151814398004_n

120733936_183629260024260_8894866192907370925_n

 

とっさの一声

120261069_135902614919749_4246203509012856876_n

120231458_671707956793982_3435416015087216334_n

120487545_257115002229330_664153849041739662_n

120258433_710410883155208_6668973132259933331_n

次ページ:納豆でよくあるミス 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET