笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘「自分が死ぬより〇〇の方が悲しい」親子で死生観を考えて気づかされたこと

前回「【母呆然】一夜漬けをした娘のノートに漢字のキメラがww」という記事でご紹介したちょこぴさん。奇想天外な娘ちゃんとの日常を漫画にして日々公開しています。
ちょこぴ

ある日、「なぜ人は死ぬの?死んだらどこへ行くの?」と問うてきた娘ちゃん。ママの思い、娘ちゃんの思い共にとっても深いものでした…。

それではどうぞ↓

124132083_365108344572750_7235752949348306866_n

124449809_1073212403126763_3705663963643874573_n

123853994_379421103405181_1041132698517240695_n

124191306_192947669025553_7693814073300751239_n

125202151_361668518237307_6887464708475065067_n

124196688_1005639669950540_7694763333919152142_n

124669961_473972486909985_3440320182113858648_n

「自分が死ぬよりも大切な人を失う方が悲しい」――小学3年生、こんなにも深く人を愛せるものなのですね。筆者が小学生の頃は、というか今でも、自分が死ぬのが一番に怖くて仕方ないです😇

この投稿には「マコちゃん凄い…」「深い!」など称賛のコメントが。もしもあなたの大切な誰かが死んでしまいそうな時、自分の命と交換できるとしたら…交換しますか?

作品提供:ちょこぴ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET