笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「可愛くなぁ〜れ♡」理不尽な無茶ぶりに応える母の背中を見てくれ…!

長女(3歳)、次女(0歳)、旦那さんとの4人家族での日常を優しい絵柄で漫画にし、インスタグラムに投稿している眠井アヒルさん。

眠井アヒル
過去のご紹介記事はコチラ↓
育児と仕事に追われてた主婦が、「無駄ポケット」から得た気付きが超大事!
仕事に疲れた夫婦が「0歳児モノマネ」をやった瞬間、モチベが生まれた話
子供に「自己肯定感」が育つか不安だったママ、一瞬で考えが覆る。

親にとって、子供の無茶な要求に答えようとして疲弊してしまうなんて場面はまさにあるある。今回はそんな無茶振りエピソードの一つをご紹介します。「本当にこれでいいの?」という展開に笑いが止まりません。

それではご覧ください↓

かわいくなぁれ

sleepingahiru_95881305_253913375805256_8278248973536921667_n

sleepingahiru_95626529_618980802026746_7920956083445666010_n

sleepingahiru_96359357_127807188882568_5502573941134192589_n

sleepingahiru_96118761_465730464208679_4235728411321532667_n

sleepingahiru_95525963_171727354123722_4496763997488282117_n

やめてあげてよぉぉぉ!!!!笑

娘ちゃんの「可愛くな〜れ」にたじたじのお母さんについ笑ってしまいました!しかし、後日無事に可愛くなれて?良かったですね♪
さて、今回はもう1つ眠井さんの作品をご紹介しますので、このままお楽しみください!

髪ゴム

sleepingahiru_80587167_159260775376949_705773467796745531_n

sleepingahiru_83107278_2235395133431191_453529249605547194_n

sleepingahiru_82814021_108187150631859_1146320055306542086_n

sleepingahiru_83271737_117336253132212_2554155401716528019_n

Instagram:眠井アヒル
書籍:『子惚ればなし。』

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET