笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「深窓の令嬢」のスクープは小さな事件でも大事になりがち

今回は、Twtterで人気の『イタリア人の女の子が居候することになった』を更新中のハミタさんの作品、『深窓の令子ちゃん』をご紹介します!
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
あなたはどの世代!?「母の仰天チェンジ」をアニメキャラに例える話
【地球最後の日】恋する超パワー系女子がまさかの展開を生んでる件
「俺の彼女はかわいくない」「キモチ悪い」と言う彼氏が、出した結論

恐らく、この日本のどこかに「深窓の令嬢」が存在しているはずなのですが、一般庶民だとなかなか出会う機会がないものです。

しかし、そんな令嬢が自分のクラスの隣の席で、トラブルを抱えていたとしたら、あなたはどのような対応の仕方を選択しますか?

深窓の令子ちゃん1-1
twitter.com@hamita1220
深窓の令子ちゃん1-2
twitter.com@hamita1220
深窓の令子ちゃん1-3
twitter.com@hamita1220
深窓の令子ちゃん1-4
twitter.com@hamita1220



深窓の令子ちゃん2-1
twitter.com@hamita1220
深窓の令子ちゃん2-2
twitter.com@hamita1220
深窓の令子ちゃん2-3
twitter.com@hamita1220


飴に令子さんのスクープ持って行かれた(笑)

せっかく助け船を出したのにこんなことになるだなんて…😂どちらにしても今日は、令子さんにとっての厄日だったってことか…😅

ただもし「教科書を忘れた」方がバレ、そちらの方が話題になっていたら、令子さんの飴の所持はバレずに済んだでしょうが、それと同時に彼は令子さんとただの一度の接点も持たずに卒業していたかもしれません。

隣の席の彼が、ささやかながらも「くしゃみ1回以上のお礼を貰った」と思っているだけでも、飴の所持の方がバレて良かったのかもしれませんね。

さて、作者のハミタさんがTwitterで更新中の『イタリア人の女の子が居候することになった』の書籍化が決定しました!発売日は12月23日です。描きおろしが収録された、読み応えのある一冊になっています!

またFANBOXでは、各エピソードのその後が読めますよ。

Twitterでは、作業状況なども随時更新されているので、そちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
書籍:イタリア人の女の子が居候することになった(第1巻12月23日発売)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET