笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

推しソックリに成長した幼馴染の「裏の顔」がホラーだった件。

今回ご紹介する作品は、美しい繊細なタッチの漫画を描く歌原シンさんの新作『推し似男子に勝てません!』。
歌原 シン

幼いころ一緒に遊んでいた男の子の両親が海外赴任することになり、親同士の縁で彼を居候させることになった主人公。オタク趣味を引かれないかと心配する主人公でしたが、引かれるどころか久しぶりに会った彼は推しにそっくりの見た目に成長していたのでした。

ラストで待ち受けているどんでん返しにご注目!

再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話1twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話2twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話3twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話4twitter.com@shin_uthr



再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話5twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話6twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話7twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話8twitter.com@shin_uthr



再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話9twitter.com@shin_uthr 再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話10twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話11twitter.com@shin_uthr
再会した幼馴染が豹変してたオタク女子の話12twitter.com@shin_uthr

ある意味ハッピーエンドかも…?🤔

これから同居人になる千里くんにオタク趣味がバレることを恐れていた主人公・沙和ちゃんでしたが、引かれるどころか同担だったことが発覚。しかも推しを参考にそっくりな見た目になっているという奇跡!

…と思いきや、その実態は沙和ちゃんのストーカーだった千里くんが気に入ってもらうために行っていた偽装工作だったというホラー展開でした😨

しかし沙和ちゃんは推しのそっくりさんと毎日顔を合わせられるし、千里くんも好意を抱いている相手の視線を独り占めできるチャンス!千里くんの盗撮さえバレなければ2人が仲良くやっていける未来もあるかもしれませんね!

そんなどんでん返しが楽しめた今回の作品『推し似男子に勝てません!』はpixivの"今週の注目マンガ8選"にも選ばれた注目作品。


歌原シンさんのpixivでは他にも爽やかな学園ラブストーリーを描いた『キスで聞かせて』やイラストまとめ作品を読むこともできます。Instagramでは新作のイラストなども更新されているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!
Twitter:歌原シン(@shin_uthr)
Instagram:歌原シン
pixiv:歌原シン
DAYSNEO:歌原シン
マンガラボ!:歌原シン
tumblr:hanatori

コメントする1

  1. 一川

    ストーカー・・・・・・ストーカーか、これ?公開しているSNS見るのはセーフだと思うし、好きな子がSNSで「これが好き」とか書いてたら、「知らないけど、やってみよう」ってならん?その『推し』に見た目を似せるのは、人によっては引くかもしれないが、それがOKな相手なら、問題無い気が。そう判断する俺がストーカー気質なのかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET