笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝苦しい夜にピッタリな「猫あるあるのホラーなオチ」にゾクッ!

鳴いているだけで人類を虜にする動物"猫"。その愛くるしい見た目や行動で多くの人々を魅了している猫ですが、彼らが虜にしてしまったのは人間だけではないようです。
ともわかtomowaka

過去のご紹介記事はコチラ↓
社会人の孫に「お金を渡そうとする」おばあちゃんの話

それでは、今の時期にぴったりなちょっぴりホラーなともわかさんの猫漫画『猫は幽霊が見える』をお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『猫は幽霊が見える』を読む

あらすじ


twitter.com@a0PH

何もないはずの壁をジッと見つめることが多い猫のタピ。


twitter.com@a0PH

飼い主の女性が友人にそれを話すと、友人は「幽霊も猫を見に来てるとか?」と冗談を言い出します。


twitter.com@a0PH

その言葉に納得したのか、飼い主の女性はタピが見ていた方に向かってタピを紹介。その行動に友人と飼い主の女性は思わず笑い出しますが…

twitter.com@a0PH

タピが見ていたあたりからポツリと「タピちゃん」という声が聞こえてきてさあ大変…!

予想外の現象に驚いた人間と、そんな状況でもマイペースな猫の物語の全貌を読みたい人は本編をチェックしてみてくださいね。

『猫は幽霊が見える』を読む


ともわかさんのオリジナルグッズが発売中!

Twitterフォロワー数7万人を超える人気イラストレーターのともわかさん。現在様々なアプリ通販サイトでオリジナルグッズを販売されています。

Tシャツから布マスクまでいろいろな限定グッズが登場しているので、お気に入りのものが見つかったらぜひ購入してみてくださいね。

またともわかさんは書籍のイラストも担当しているので、ともわかさんファンの人はこちらも要チェックです!

『猫は幽霊が見える』を読む
Twitter:ともわかtomowaka(@a0PH)/猫アカウント:ふくまる(@FukuMaru_08)
Instagram:ともわか tomowaka(@tmwk24)
pixiv:ともわか
HP:ともわか
ブログ:ともわか
LINEスタンプ:猫の カムカム12/まっしゅくん/シチサンくん
グッズサイト:ヴィレッジヴァンガード/CANVAS

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET