笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元・天才魔女さんの「転落生活」がなんだかんだ楽しそうで和んだ

前回の記事で第1話をご紹介した辻島もとさんの『調子に乗った天才魔女の魔力が枯れるお話』。今回は前回に引き続き第2話をお送りします。
辻島もと

過去のご紹介記事はコチラ↓
天才魔女さんの「転落の理由」が因果応報すぎて吹いたw

昔開いていた魔術教室の中で自分に一番好意を寄せていた生徒の家に転がり込んだ天才魔女。しかし、いかに天才といえども夜になるといろんなモヤモヤが頭をよぎってしまうようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『調子に乗った天才魔女の魔力が枯れるお話』を読む

あらすじ


twitter.com@tuji_sima_motto

元生徒の家住み始めた天才魔女。昼間は買いものに出かけ楽しい時間を過ごしていましたが…


twitter.com@tuji_sima_motto

日中どれだけ自信満々な態度をとっていようと夜1人になると、いろんな負の感情が頭をよぎります。


twitter.com@tuji_sima_motto

見たくないものは見えなくしてしまえばいい。そう思った天才魔女は悪い考えから精神を守る"メンタルシールド"なるものを発動しようとしますが…

twitter.com@tuji_sima_motto

その後、なぜか目に涙を浮かべて元生徒のもとへ向かった天才魔女。

メンタルシールドを使ったはずの彼女の身にいったい何が起こったのか?そのわけは本編で判明しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。



辻島もとさんの『やきゅうみようよ!』が第2巻まで発売中!

ゲッサンで連載されていた辻島もとさんの野球観戦コメディー『やきゅうみようよ!』は現在第2巻まで発売中です。

こちらの作品は紙書籍版電子書籍版で登場しているのでお好きな方を手に取ってみてくださいね。

また『やきゅうみようよ!』は第3巻も発売予定なので、最新情報を見逃さないよう作者・辻島もとさんのTwitterフォローもお忘れずに!

『調子に乗った天才魔女の魔力が枯れるお話』を読む
Twitter:辻島もと(@tuji_sima_motto) / まいにちやきゅみよ(@mainiti_tuji)
pixiv:カモ
作品:小学生の妹は元☆天才魔女です
書籍:やきゅうみようよ!第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET