笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【鬼滅の〇〇〇だと思ってた】人気作品の「聞き違い」エピソードはあるある?

今回ご紹介するのはののppさん。生後11ヶ月の娘ちゃんと奥さんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。
ののpp

今や国民的人気作品と言えるほど大ブレイクしている鬼滅の刃。ある日の外出中、外でOLママたちの鬼滅トークを聞いたののppさん――その内容がぶっ飛んでいたんです…。

それではどうぞ↓

123829444_363261768082030_8008097158258649830_n

123573906_376725927009652_2599355767259162312_n

123728018_1002716640210047_2048056208959963431_n

123508785_677949142908745_2097776471517607251_n

どんな内容なんだろうww

ジャンルは…多分ギャグとかコメディでしょうね。逆にそっちのお話も見てみたくなりました😇筆者がその場に居合わせていたら確実に吹き出していた自信がありますwこの投稿には「吹き出しました!」「こんなの笑いますって!」など、多くのコメントが寄せられました!

さて、引き続きののppさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

劇場版

 

123555598_788965428502406_6537783378862692790_n

123601324_3415884121829750_8780658871777700727_n

123814624_186372176298401_2148712120252012601_n

123506069_743021509629313_6034016779028158066_n

鬼滅の刃マンチョコ

 

123605826_3491406467644337_2152297691460559161_n

123828121_1326488824362057_7259103095569737162_n

123651535_143837497436638_4810749004380670298_n

123775737_139858121195902_192691311426650833_n

うんち湯

 

125161037_711622802781408_7853604033710664064_n

124725106_174440404353961_7227090061891116998_n

次ページ:お風呂に漂う違和感…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET