笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分の「一番強い欲求」、理解してる?気になる鳥を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今、一番強い欲求」がわかります!

④を選んだあなたは「チャレンジ欲」

4a

④を選んだあなたは、チャレンジ欲です!

今やっていることに、飽きてきているかもしれません。または、レベルアップを望んでいるのかも。どちらにせよあなたの心は、新しい刺激を欲しています。何か大きなことにチャレンジしたいんです。思い切って新しい世界に足を踏み入れてみたら、良い転換期になるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET