笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お金の管理できる性格?あなたの「財布の紐のゆるさ」を暴きます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「財布の紐のゆるさ」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」

ティーポット 財布の紐 心理テスト
あなたの財布の紐のゆるさは、80%です。

コンビニでの買い物やゲームの課金など、ちょっとしたことで自分を甘やかしてお金を使っていませんか?塵も積もれば山となり、出費がかさむことの多いあなたは財布の紐が少しゆるめです。毎月の金額を設定するなど工夫をしてみてもいいかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 61

    そう思いましたので、爆笑🤣でした。
    反面、がっかりです。

  2. プロゲートボーラー

    今の状況が現れてる気がしなくもない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET