笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お金の管理できる性格?あなたの「財布の紐のゆるさ」を暴きます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「財布の紐のゆるさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「100%」

ティーポット 財布の紐 心理テスト
あなたの財布の紐のゆるさは、100%です。

お金に執着がなく、特に後先は考えず使いたい時に使う派のあなた。自分の出費どころか、人に奢ることもさほど躊躇しません。しかし、人生に突然の事故や災害はつきものです。自分の身の安全を守る為にも、ある程度の蓄えは備えておきましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 61

    そう思いましたので、爆笑🤣でした。
    反面、がっかりです。

  2. プロゲートボーラー

    今の状況が現れてる気がしなくもない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET