笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お金の管理できる性格?あなたの「財布の紐のゆるさ」を暴きます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「財布の紐のゆるさ」がわかります!

④を選んだあなたは「0%」

ティーポット 財布の紐 心理テスト
あなたの財布の紐のゆるさは、0%です。

しっかりと毎月の収入と支出を把握し、買い物も計画的に行うあなた。財布の紐がゆるむことはなく、むしろかっちりと結ばれているようです。とはいえ人間「遊び」がないと面白味に欠けます。臨時収入があった時は、いつもとは違う使い方を試してみるのもアリかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 61

    そう思いましたので、爆笑🤣でした。
    反面、がっかりです。

  2. プロゲートボーラー

    今の状況が現れてる気がしなくもない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET