笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「オタクの鑑な母」と「優しい世界に生きる5歳の娘」のピュア度にワロタwww

5歳の娘ちゃんとの日常を”母+オタクな視点”で描く、エッセイ漫画が人気のきくまきさん
きくまき

過去のご紹介記事はコチラ↓
娘「ママの秘密を3つバラすよ!」内容がリアルにやめてほしかったwww
同じモノを食べたのに…娘が気づかせてくれた「美味しさの秘密」が最の高
「ノロウイルスで一家全滅した話」がマジでシャレにならん🤢

さて今回は、Twitterで更新中の『娘が可愛すぎるんじゃ』シリーズより4編の面白エッセイ漫画をお届けします!

 ROMANCE(宮本浩次)のポスター

娘が可愛すぎるんじゃ01
twitter.com@kikumaki00


運動会の写真

娘が可愛すぎるんじゃ02
twitter.com@kikumaki00

秘密基地の攻防

娘が可愛すぎるんじゃ03-1
twitter.com@kikumaki00
娘が可愛すぎるんじゃ03-2
twitter.com@kikumaki00


5歳のお誕生日おめでとう!

娘が可愛すぎるんじゃ04
twitter.com@kikumaki00

しっかりとした5歳のコメントに和む…😊

幼い子どもだからと侮るなかれ。娘ちゃんのように、子どもって母の日常を意外とよく観察していますよね。ただ、アーティストがファンに感謝を込めて自分のポスターを送ることは…ないと思うよ😅でもその発想自体が子どもらしくて、とっても可愛らしい💕

また、5歳とは思えないお誕生日コメントには、思わずニンマリ。確かにそう!大人だってお誕生日を迎えたからといって、その1歳に明確な違いは見いだせませんよね😂

娘ちゃんの運動会の写真を躊躇なく全買いする母と、適格なツッコみをする父からの愛情をたっぷりと受け、このままスクスクと元気に育ってね😉

さて、作者のきくまきさんの初の絵本『まりもとぼく ゆうきのいっぽ』をはじめ、コミックエッセイ『娘が可愛すぎるんじゃ〜!』やタレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ〜! 』が、現在好評発売中!

自身のブログやTwitterには、娘ちゃんや家族との日常漫画が多数投稿されています。ほっこり癒される作品ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:きくまき(@kikumaki00)
instagram:きくまき(@kikumakisan)
ブログ:娘が可愛すぎるんじゃ~!
書籍:娘が可愛すぎるんじゃ~!
タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!
まりもとぼく ゆうきのいっぽ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET