笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】変身薬を1つ選んで診断!「あなたは今の自分に満足してる?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

もしも魔法が使えるとしたら、どんなことをしてみたいですか?いつか将来的に、魔法じゃなくとも科学でその夢が叶うかもしれませんよね。

自分を変身させられる魔法の薬があるとしたら、どの色の薬を飲みますか?直感で選んで下さい。

選択によって、あなたの「変身願望度」がわかります。

mahoTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1kusuri
2kusuri
3kusuri
4kusuri
5kusuri
6kusuri

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET