笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超強い武術家が「追い詰めたくのいち」に要求したこととは…?

漫画の設定の中でも人気の多い時代劇ものストーリー。その世界観で欠かせない職業と聞かれたら「忍者」と答える人も少なくないのではないでしょうか?

安原宏和
過去のご紹介記事はコチラ↓
UFOキャッチャーの景品を取ってあげたら、まさかのお返しが待っていた⁈

今回そんな忍者が主人公のお話をご紹介。

敵に追い詰められてしまったくのいちと、ある奥義の習得を求める武術家のストーリー『くのいちと最強に至る武術家の話』です。

巨体を持つ武術家の口から出た意外な奥義の内容とは…?くのいちのかわいいギャップにもご注目ください!

くのいちと最強に至る武術家の話1
twitter.com@peace_maki02
くのいちと最強に至る武術家の話2
twitter.com@peace_maki02
くのいちと最強に至る武術家の話3
twitter.com@peace_maki02
くのいちと最強に至る武術家の話4
twitter.com@peace_maki02

武術家さん、意外と手馴れてる…?

真面目なタイプほど色恋沙汰では相手に振り回されてしまうイメージが浸透していますが、くのいちちゃんも見事にその一員だったようですw😊

顔を真っ赤にして初々しいくのいちちゃんとは逆に冷静な武術家さん。一見戦うことにストイックに見えつつ、なんか意外と女性の扱いがうまくないか!?と深読みしてしまいますw


さて、作者の安原宏和さんは現在『ゲーセン少女と異文化交流』を連載中。web漫画の他に単行本コミックでも読むことができます。

また安原宏和さんTwitterpixivでは読み切り作品や人気作品のファンアートも楽しむことができるので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!
Twitter:安原宏和(@peace_maki02)
pixiv:安原宏和
pixivFANBOX:安原宏和
作品:漫画いろいろまとめ/ゲーセンで少女と異文化交流する話まとめ
連載作品:ゲーセン少女と異文化交流
書籍:ゲーセン少女と異文化交流(第1巻発売中)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET