笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母、コロナの影響で語尾が「ソーシャルディスタンス!」になる。

今回ご紹介するのは中島めめさん。中2と小5の娘ちゃんとの生活を漫画にしてインスタに日々投稿しています。
中島めめ

まだまだ続くコロナ自粛――各業界に大打撃を与えるだけでなく、人同士の繋がりも阻害しています…。ある日、必要な物資を届けてくれた中島めめさんのお母さん。その時の様子がちょっと変わってるんです…。

それではどうぞ↓
129743649_1519401815115477_622534254684536631_n

130172934_391100332117521_3459371375416929429_n

129720262_3410928615799140_8444643702902726105_n

130334394_369786747651269_5836184686334104736_n

 

 

129748158_406046900518193_2861700991625760890_n

129721549_717783118863956_8740041802573216521_n

129766745_1001635470339299_859820591665014459_n

129722121_395496118559983_2503172939596135671_n

勢いで笑いましたww

語尾が「ソーシャルディスタンス!」になってる人初めて見た…。このしたたかさがあれば絶対にコロナ禍を乗り切れる――そんな気持ちになるパワフルなお母さんでした✨ いや〜、見ているだけで元気が出てくる…。

この投稿には「何回読んでも笑える。ソーシャルディスタンス‼️」「朝から元気いただきました😆✨」など、キャラの強いお母さんにハマるコメントが寄せられました!

さて、引き続き中島めめさんの漫画をご紹介していきます。

マスク塚

 

129732993_2625624414394802_985618184730574580_n

129663709_386383989086538_7074832212122332881_n

129763197_256719215879219_7054053872614115526_n

130487464_204934934492789_4913814897608840403_n

 

蛙の子は蛙

 

129775841_770994116820690_1164598717230346024_n

129790292_192223475848816_5729401328991896429_n

次ページ:じゃああうちの子は…? 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET