笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなクリスマスでわかる!あなたが今「本当に欲しい物」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今「本当に欲しい物」がわかります!

①を選んだあなたは「趣味」

クリスマス 欲しいもの 心理テスト
あなたが今本当に欲しいのは、趣味です。

夢中になれる何かが欲しいと思っているようですね。長年続けてきたような趣味が続けられなくなったり、ふと自分が無趣味であることを実感するような出来事があったりしたのかもしれません。

何かに夢中になっている人は、周りから見てもキラキラしていてつい羨ましく思ってしまいますよね。お金や時間を使って熱中できるようなことを見つけるのは難しいですが、いろいろなことに挑戦していく中で、自分の趣味になり得るようなものが見つかると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET