笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなクリスマスでわかる!あなたが今「本当に欲しい物」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今「本当に欲しい物」がわかります!

③を選んだあなたは「夢」

クリスマス 欲しいもの 心理テスト
あなたが今本当に欲しいのは、夢です。

将来的に目指すべき具体的な姿や、目標が欲しいと思っているみたい。将来のことが不安なのに、好きなことややりたいことが見つからずに困っているのではないでしょうか?

特に、「決めなければ」と義務感を感じていると余計に焦りがでてきて、から回ってしまうこともありますよね。いつかは絶対に決めなければならないようなことでも、焦って決めてしまっては後悔する羽目になってしまうかも。人生の先輩にも意見を聞きつつ、後悔しない道を慎重に選べると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET