笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなクリスマスでわかる!あなたが今「本当に欲しい物」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今「本当に欲しい物」がわかります!

②を選んだあなたは「刺激的な出来事」

クリスマス 欲しいもの 心理テスト
あなたが今本当に欲しいのは、刺激的な出来事です。

気持ちが盛り上がるような、刺激のある出来事が起こってほしいと思っているようですね。毎日同じことを繰り返していて、退屈だなと感じているのではないでしょうか。

安定した生活を送れていることは決して悪いことではないと分かりつつも、やはりあまりにも退屈だと何か刺激的な出来事を求めてしまいますよね。たまには普段やらないようなことに取り組んでみて、退屈な日常を有意義なものに変えていけると良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET