笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなクリスマスでわかる!あなたが今「本当に欲しい物」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今「本当に欲しい物」がわかります!

⑥を選んだあなたは「恋人や友人」

クリスマス 欲しいもの 心理テスト
あなたが今本当に欲しいのは、恋人や友人です。

本音を暴露し合えるような、親しい間柄になれる存在が欲しいと思っているようです。最近親しい人と疎遠になったり、心から一緒に居て楽しいと思えるような友人がいなかったりするのではないでしょうか?

イベントごとなどなにかきっかけがあって、一人でいることに寂しさを感じだしてしまったのかもしれませんね。なんでも言える関係を築き上げるのはなかなか難しいことで、時間もかかりますが、そのような存在が一人でもいるだけで毎日が楽しくなったりもしますよね。あなたにとって大事に思える関係がこれからできていくと良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET