笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超ポジティブになれる娘ちゃんのお買い物スタイルを真似したい…

前回「子供のピュア発言に弱い人は見ないで…『お星様を心配する娘』に悶絶」という記事でご紹介したゆきかぜさん。2歳5か月の娘(りーちゃん)との可愛らしい日々を漫画にして日々投稿しています。
ゆきかぜ

さまざまな商品が陳列してあるショッピングモールは、子供にとって言わば一種のテーマパーク。興味を引くコーナーでは、もやは制御がきかないなんてことも多々ありますよね。この日娘ちゃんは大好きなアンパンマンコーナーの一角に来たのですが、その様子が本当に可愛かったんです…。

それではどうぞ↓
121147786_2832314483680249_5728685691113358107_n

121385677_255966572487960_483632851937030103_n

121229708_377501729942492_28975588173488166_n

121093278_183250866598071_6817173225121190645_n

 

 

121168841_808174299956446_2203944148748476463_n

121109648_362121831896786_4882105036913466818_n
鬼尊い……✨

きちんと自分の感情を抑え、それを自分で認めてあげる一連の行動にニヤニヤ止まりません✨ 娘ちゃんの情緒の発達ぶりに感心すると同時に、天使の笑顔に心が洗われる投稿でした😇 我慢して手に入れた指人形、とっても嬉しかっただろうなぁ…。

この投稿には「自分を褒められるなんて素晴らしい!」「我慢できてて偉い、普通は触っちゃうところなのに」など、娘ちゃんを称賛するコメントが多く寄せられました!

さて、引き続きゆきかぜさんの漫画をご紹介していきます。

ホットケーキさんとりーちゃん

 

121021234_167173288383539_8391517362965088056_n

121022544_196553831907864_5865051715341372331_n

 

ママの絵本

 

120453876_368202907683427_7250740088734508621_n

120351055_132602941888207_2228677505905116283_n

120416537_247579376685211_4391404622002173021_n

120350940_1209728636069745_7445552593879657578_n

 

寝言

 

120203385_767110853852598_299856293287633727_n

120260513_415437446089626_6988509012067315913_n

 

次ページ:残念?けど様子が…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET