笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お世話係のアンドロイドに感情を与えたら爆発しっぱなしになった件www

AI技術が発達し、高性能なロボットも実現し始めてきた今日。「おしゃべりしたりお世話してくれるロボットがいたらな~」なんて想像したことがある人も少なくないのではないでしょうか?
はころく

今回はそんな夢のような共同生活をしているアンドロイド・ロアちゃんとマスターのお話。

感情機能をオフにしたまま生活していたロアちゃんが始めて感情を覚えた時のかわいい反応をどうぞご覧下さい!

アンドロイドに感情を与えたら爆発した話1
twitter.com@hako_roku
アンドロイドに感情を与えたら爆発した話2
twitter.com@hako_roku
アンドロイドに感情を与えたら爆発した話3
twitter.com@hako_roku

アンドロイドに感情を与えたら爆発した話4
twitter.com@hako_roku


アンドロイドに感情を与えたら爆発した話5
twitter.com@hako_roku
アンドロイドに感情を与えたら爆発した話6
twitter.com@hako_roku

アンドロイドに感情を与えたら爆発した話7
twitter.com@hako_roku
アンドロイドに感情を与えたら爆発した話8
twitter.com@hako_roku

今後はどんどんリア充爆発していきましょ!!👍✨

感情の処理が追いつかずスイッチを押す度に爆発を繰り返すロアちゃん。実は人一倍感情豊かなアンドロイドだったことが判明しました。

ロアちゃんが感情機能をオフにしている時でさえ、遊園地で一人カチューシャを着けてはしゃいだりとお茶目な人柄を見せるマスターでしたが、今後は二人でさらに楽しい時間を過ごす事ができそうですね😊

犬は飼い主に似ると言うけれど、やはりアンドロイドもマスターの性格に似ていくものなのでしょうか?今後のロアちゃんがどう成長していくのかも気になるところです!


さて作者のはころくさんは短編作品のほかに『くノ一はじめました!』『魔界ガチャは今日も渋い』といった長編の作品も連載されています。『くノ一はじめました!』からはかわいいタヌキのキャラクター“たぬぬ”のLINEスタンプも登場しています。

またオリジナルマンガ以外にも、プリコネシャニマスなどのファンアートも週1でTwitterに投稿されているので、気になった人はこちらも是非あわせてチェックしてみてくださいね!
Twitter:はころく(@hako_roku)
pixiv:はころく
pixivFANBOX:はころく
掲載サイト:ニコニコ漫画 / ジャンプルーキー!
LINEスタンプ:たぬきのたぬぬ(くノ一はじめました!)
書籍:くノ一はじめました!全5巻
魔界ガチャは今日も渋い全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET