笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!お年玉袋に貼りたいマスキングテープは?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

マスキングテープ 和柄 お年玉 性格 心理テスト
・初対面の人にはクールな印象を与えるけど、仲良くなると「イメージが変わった」と言われる

・周囲からの期待に応えようと、見えないところで努力する

・お風呂場で小さく口ずさんでいた歌を、気付けば熱唱している

・内容は分からないけれど周りの人達が爆笑していたら、とりあえず自分も笑っておく

・予定がない休みの日に限って、朝早くに目が覚めて眠れない

・コンビニでトイレを借りる時に限って、買いたいものがない

・「熱くなれるものがあるっていいなぁ…」と思う

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET